叫んだ想いはきっと雨と一緒に。大好きなにおP様のrain stops,good-byeを-3キーで歌わせていただきました。急遽、どうしても歌いたくていろんな方々にご協力いただいた作品です。そして実は、ニコニコ初投稿&歌コレ参加です!!キンチョ、、、スルネ。。。。。。よければ!聴いてみてくださいね。*---------------------------------*◆素敵な本家様: https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492 ◆にお様: https://x.com/niotch*---------------------------------* ◆vocal・illust:やぴここtwitter➤【 https://x.com/ya_pi_co2 】YouTube➤【 https://www.youtube.com/@ya_pi_co2 】◆mix:もちこ様twitter➤【 https://x.com/utaumochi5 】◆movie:りくちゃんです。様twitter➤【 https://x.com/Ri9chandesu 】