小樽の三人組が実際に犬山城を見てきた【城郭登城祭第三陣】

小樽の三人組が実際に犬山城を見てきた【城郭登城祭第三陣】

六花ちゃんと花梨先輩、昔の動画で犬山城来てたよね…じゃあなんで初見みたいな話してるんだぁ?おそらく記憶喪失だよ。多分そう。そうに違いないよ!だってほらあんな衝撃的なラストだったんだもん記憶なくしてもしょうがないよね!【訪れたお城】・犬山城(愛知県)前回のお出かけ→ sm46077198  次回のお出かけ→ sm46120244 X始めてみました→ https://x.com/0ogwm0/ 蛸責屋烏賊狗斎さん 御朱印さん ユジさん oakさん enuさん バソキャンさん 観月さん このみ(兄)さん ニューアベンジャーさん ALEXさん Fiさん あわのかみさん パワハムさん Aliasさん ☆カイザー☆さん 頼朝さん だわ(終わった人)さん バナナ金魚さん サミャーヴォさん 燕太郎(クビ)さん ゴーマゲドンさん 令太朗さん ガバねちゃんさん ねこはごはんさん AIさん 広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46036290