恐怖の鎮魂歌フェスティバルの開催久しぶりの方はお久しぶりです!99.9%の方は初めましてワタベ(なべさん)です!バイオ9の実況をします!更新は不定期になると思いますがどうか気長に楽しんでもらえたら嬉しいです!^^@watabe_nabesannで動画の更新告知します結構グロテスクなので視聴の際はご注意を。フォロー、コメント、いいねお願いします!steam版でプレイしてます。次 sm46038072 前回実況した作品零ー月蝕の仮面ー sm44913232
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46036613