はじめまして!クナミです少女レイを 歌いました!初めて投稿するカバー曲ですが、どうぞよろしくお願いします!!!韓国人なので日本語が変かもしれません..!!ご理解ください!Original | みきとP 『 少女レイ 』 Vocal | クナミMix | 김준태 illust | 로냐 Pv | 흰냠
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46036884