【2ch面白スレ】ワイバイトリーダー、「やってる感」というあだ名で呼ばれていた【ゆっくり解説】

【2ch面白スレ】ワイバイトリーダー、「やってる感」というあだ名で呼ばれていた【ゆっくり解説】

<お借りしたもの>pixabay 様ジャパクリップ様いらすとや 様ニコニコモンズ 様DOVA-SYNDROME 様効果音ラボ 様魔王魂 様※Aques Talk 使用ライセンス取得済み※5ch申請許諾済み元スレ:h ttps://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1633634943/h ttps://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1643902146/h ttps://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661662510/h ttps://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652295743/h の後のスペースを消してください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46037527