ビッグのお徳用コーナーに「鶏ムネチップス チキキキボーン味」というスナッグ菓子が37円で売られていたので試しに買ってみることにしました。駄菓子のように見えますが元値はいくらだったんだろう。次回:ロピアの「冷凍チーズスティック(999円)」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm46052123 前回:ロピアの「角が美味しい二度塗り黒糖ふ菓子(219円)」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm46031473 【参考】チキチキボーン(日本ハム) https://www.nipponham.co.jp/products/processed_foods/chicken/2202/ 【使用した素材】(※敬称略)(合成音声)VOICEVOX/ずんだもん/四国めたん https://voicevox.hiroshiba.jp/ (立ち絵)坂本アヒル https://seiga.nicovideo.jp/seiga/m10788496/im10791276 (楽曲)甘茶の音楽工房/「日々是好日」「残業戦士」 https://amachamusic.chagasi.com