今年も歌ってもらえました。ミクの日おめでとう- - - - - - - - - - - - - - - -僕の前に差し出された 汗のにじんだ招待状「ぜったい後悔させない」って 笑うアイツを思い出すな同じ気持ちの仲間たちが 集まる場所があるんだって重い扉開いた先の 賑やかで新しいセカイヒカリが揺れて 声と重なって「ああ、毎日がこんなだったらいいのに」あの日見た景色の続きを 一緒に紡いでいこうよきっと僕らなりのミライが ここにあるって信じてる決して完璧じゃなくても 届けたい想いがあればきっと魔法は続く 限界を超えて夜通しハコに揺られて いつか降り立つ新世界君(キミ)と笑うこのときが 僕(ボク)のすべてだと思うからパーティーの前にはいつも どこかちょっぴり怖くなる忘れ物はしてないかな 想いはちゃんと届くかな気負わなくていいんだよ ここにいるからいつもの だれかが きっとここで待ってる今日だけはハメを外して 思い思いに騒ごうよきっと僕らなりのミライが ここにあるって信じてるまだ見ぬ明日との出会いを 恐れないココロがあればきっとどこにだって行ける 限界を超えて救ってくれた君のコエに 僕もなにか返したくって小さな手でも 小さな声でも 届くと信じてはじめは何も知らなくても 一歩踏み出しさえすればきっとなんだって作れる 限界を超えてそして響け! ボクの歌声 限界を超えて