北見焼肉2速ギアです。こちらは日本各地をバイクで走り回るⅩの相互フォロワ様よりご紹介いただいたお店です。まさにSNSの効果が発揮した来店でした。「じゃりン子チエ」を思わせる昭和の時代がそのまま令和まで続いている古いお店ですが、とにかくお客さんの回転が多い印象を受けます。しかも味は勿論美味。繁華街ではないですが、駅前から約1.5kmほどなので徒歩圏です。良かったら食べに行ってみてください。お洒落なBGM【Audiostock】温かくおしゃれなスムースジャズ(No.1604063)【Audiostock】可愛くておしゃれな雰囲気が漂うジャズ(No.1604016)