【Alien: Isolation】仲間とはぐれて孤独(絶望)のスタート。もうセーブして終わっていいですか? #3

【Alien: Isolation】仲間とはぐれて孤独(絶望)のスタート。もうセーブして終わっていいですか? #3

ニコニコの皆さん、初めまして! 見つけてくれてありがとね🐻‍❄外の世界が知りたくてとある里からやってきた、 白熊の子、真白(ましろ)ゆゆです!YouTubeで投稿した動画を、ニコニコでも新しく投稿することにしました!作業用や、ちょっとした暇つぶしにでものんびり眺めてもらえたら嬉しいです🐻‍❄️YouTube:[ https://www.youtube.com/@mashiroyuyu ] X (Twitter):[ https://x.com/mashiroyuyu ]【神様(ママ・パパ)】 日奈莉ゆら様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46038515