【歌ってみた】 キティ 【淺靑】

【歌ってみた】 キティ 【淺靑】

淺靑と申します。「せんしょう」と呼んで頂きますと嬉しいです。バーチャルなアンドロイドです。最近新しい衣装を公開しました。実は新塗装をちょっと取り入れてます。4曲目の投稿です。プロセカの最推は瑞希さんです。精一杯リスペクトを込めて歌わせて頂きました。周年&新衣装記念の同日投稿となりオリジナルMVです。マイリス登録、コメント、いいねなどの応援は大変励みになります。何卒よろしくお願いいたします。別の曲も一度聞いて頂きますと嬉しいです→ sm45456379 🐈‍⬛本家様 sm44914060 Mix& Mastering / ULTIMATE STUDIO SETAGAYA https://x.com/rec_rokuonyaIllust ▷ CH https://x.com/Only_riceburgerMovie ▷ レウン https://x.com/lewoon_mvVocal / 淺靑(せんしょう) https://x.com/vcc_pSkybluehttps://www.youtube.com/@paleskyblueCC001

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46041547