大縄跳びって小学生、中学生、高校生の時代にやっていた気がします。 楽しかったのは中学生の時でした。 得意ではない子からすると、 戦犯扱いをされてしまう少し嫌な競技な気がします。 犬山は引っかからないので、 普通に好きでした。 失敗した人を責めずに飛び続けられる人間になりましょう。 犬山は普通に責めてました。 ニンゲンのクズです。マイリスト: https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79254047?ref=pc_mypage_mylist 前→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46022506 次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46053006YouTube : https://youtu.be/dUnLUUcsMYATwitter : https://twitter.com/inuyama_YT メアド:[email protected]フォロー、いいね、コメントなど励みになりますので、よろしくお願いします。 どうも皆様。 犬山というものです。 まずは、動画を再生してくれてありがとう!