JUDY AND MARYの「クラシック」を歌わせていただきました。思いっきり歌うスタイルで歌っています😅YUKIさんのエネルギーと疾走感が大好きな曲です。原曲の雰囲気を大切にしながら、自分なりの表現でカバーしました。思いっきり歌うよかったらコメント・マイリスト登録よろしくお願いします!■Vocalfukkey■Recording / MixAbleton Live 11 MOTU ( モツ )M4 オーディオインターフェイスマイクaudio technicaAT2050■VideoCapCutナノバナナDeevidPremierpro■音源カラオケ歌っちゃ王 様