そろそろ飯に・・と思ったら食材が切れてることに気づき・・すでに買い物キャンセルな気持ちになってたので備蓄のカンヅメを開けて食べてたら戦争のニュースが・・いやー世界滅亡したらどーすんのよ~って・・もし生き残れたらもしくは生き延びた子孫たちが缶詰発掘して食べたり・・するのは勘弁だよなー・・あ、今回 バックコーラスもアヤメさんです~---カンズメシ---食材買い忘れたから今日はサバの缶詰にしようマヨネかけて七味振ったら野菜ないけどそこそこ食えるぜ世界が何かで滅亡してシェルターから地上に出てきたとして廃墟に何か食えるものがあるならやはり缶詰になると思うんだメタルの缶に完全密封でめっちゃしっかりしてるからメタルの缶って世紀末に映えそうでサイバーパンクだな 缶入りのイノチの部品カンヅメシ缶詰を萌えて開けたらカンヅメシ---------------#ayame#synthv#original#synthesizerv #オリジナル曲 #original