2026年3月、蝉屋さんが鹿児島へ来られたので、一緒にドライブをしてきました。 自分は昼まで仕事だったので、その後に合流。 そこから薩摩半島の北西側をドライブしてきました\( 'ω')/ 今回はダイジェストでお送りします。3時間で動画を作りました。ツカレタ。Q.なんでダイジェストなんですか?A.このままのペースだと、投稿が2年後になりそうだからです。■一緒にお出かけした方 蝉屋さん user/41533527 ■BGM 【ほのぼの】Tea Party【ループ】 nc152918■立ち絵 さとうささら■音声 CeVIO さとうささら