会社の飲み会で高級焼肉店へ。部長は好き放題食べながら「先食べとくw 100万の支払いサンキュー」と一言。どうやら誰かが払うと思っている様子。しかしその日、誰も会計に行かない。全員そのままガン無視。店員が会計を持ってきた瞬間、部長の顔色が変わった。続きは動画で↓ https://youtu.be/cnmDZUexJFo?si=XRPiUNkliKdt9Uol
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46044208