3回まわってワン!とイェーイ!!/重音テトオリジナルソング

3回まわってワン!とイェーイ!!/重音テトオリジナルソング

4曲目の投稿です!------------------------------------------3回まわってワンとイェーイ!キミの隣を歩いてボクは時々振り返るどうしたのって言われたくてニコニコしながら頬を揉まれるいつもの道のり今日も行くフカフカシッポをたずさえてクルっとまわってハイタッチ優しさと温もり充電しましょキミが泣いて帰ればボール持って行くからこれで遊んでた時キミは笑顔だったのだけどゴメンとつぶやいてうずくまってしまった…ならば背中にまわりシッポで撫でてあげる3回まわってワンとイェーイ!いつの間にか濡れているボクの背中の冷たさキミがいつもくれる愛を今日は僕から返すからこのフカフカと温もりはキミの愛のヒトカケラ順当にいけばボクが先に虹の橋渡るよ涙の後に逢えるから多分姿が見えないだけだよ別な子お迎えするときにボクの事は気にしないでねだって変わらずボクだけがキミの最初の1番なんだもんだけど今はボクとさキミが仲良しならば明日もほら笑顔で散歩(連れて行ってね)出来るんだから(して欲しいんだ)雨上がりを見計らい虹を探しに行こういつか2人が出会う空に続くあの橋3回まわってワンとイェーイ!時計の針が回る季節も地球も回るボクもクルンって回りつつキミの背中に「ワン!」と鳴くからキミはボクの手を取り共に回り始めるそして回り疲れて2人笑顔見つめるフカフカなボク抱きしめ鼓動、吐息感じてボクもキミもここにいる周り愛であふれる目まぐるしく変わってくキミとキミの環境に振り回されるキミのそばボクが変わらず寝てるからフッと視界に入ったら肩の力抜いてよね夢の世界を旅しているそこにキミの姿は見えない虹があそこに見えるけど歩いても遠くて近くに行けないキミの声がする方に帰るからね!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46044653