皆さん、3月10日が何の日かご存知ですか?そう、「みと」の語呂合わせで水戸の日なんです!「水戸といえば納豆でしょ?」確かに納豆は水戸の名産品ですが、水戸の魅力はそれだけではありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46045857