【Xオフ開催】ドラゴンボール ザ ブレイカーズ 通常プレイ part276

【Xオフ開催】ドラゴンボール ザ ブレイカーズ 通常プレイ part276

 [Steamクロスオフ概要]開催日時:3/14(土)、3/21(土)の21:00~25:00      ※25時の段階でまだ参加者が多ければ延長もあり。      逆に8名未満になった場合は早めの解散も。参加方法:DBTBのゲーム内メニューから      "OPTIONS→ゲームプレイ設定→クロスプレイ[OFF]"!ルール: 野良戦と同じ!ルールとマナーを守って楽しくデュエル!     身内戦ではない事だけご留意ください。     もちろん動画投稿や配信もご自由にどうぞ!Q1:マッチング遅くない?A1:参加人数が10人だと部屋が「3/8と7/8」に別れたりします!  いつまでも始まらない場合は部屋に出入りし直せば解決するかも?  私も生配信で参加者コメントを聞きながら調整します!  ただし端数の人はどうしても待ち時間が発生してしまいます…Q2:〇ランクなんだけどマッチングする?A2:先月のクロスオフでC~Zが同じ部屋になるのを確認済み!  人数多い時は近いランクで固まるみたいですがね!大会的なものでなく、同じ時間帯に野良戦で遊びませんか!? というお誘いに過ぎませんので、お気軽にご参加ください。--------------------------------------------------------------------------------------------Steam版 ドラゴンボール ザ ブレイカーズのゆっくり実況動画です。初回の動画にも注意事項として記載していますが、機械音声やネタプレイが含まれているので苦手な方はご注意ください。OBT/PTSのプレイ動画一覧→ mylist/73811245

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46046165