【スキー】GALA湯沢グルノーブル・イライザコースを素人が滑ってみた(修正版)【滑走動画】

【スキー】GALA湯沢グルノーブル・イライザコースを素人が滑ってみた(修正版)【滑走動画】

以前投稿した動画の修正版です動画書き出しの設定を変更したので多分色彩度が修正されている…はず…前の動画は滑走動画で初投稿記念で残しておきます2026年2月15日にGALA湯沢スキー場に行ってきました!素人がただ滑っているだけの動画ですので、温かい目で見てやってください1本目が中央エリアグルノーブルコース、2本目がイライザコースになります春スキーのような暖かさでしたが、とても天気が良くて気持ち良かったですね♪途中気持ち良すぎて奇声を上げていますが、御了承くださいm(_ _)mtwitter @porcomr撮影機材GoPro Hero 12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46046448