【感情失いながら】カートゥーンガール 歌ってみた 虹太郎□

【感情失いながら】カートゥーンガール 歌ってみた 虹太郎□

こんばんは!虹太郎🌈と申します!今回はKanaria様のカートゥーンガールを歌わせていただきました!普段全然流行り乗れない人間なので、たまたま流行りに乗れてとても大喜びです😁こんな流行に疎い俺でも歌えてしまったこの曲は、とてつもなくカッコいいいい曲ですよね!ここからいつものように長々と説明が書かれているのではないかと思うそこの貴方。投稿予定時間を過ぎているため書きまそんwせめて最後に歌った感想としては、ガールっていいよねぇ♡あたいドキドキしちゃう♡もう、ガールの「ガ」だけでも興奮しちゃうもんあたい。ガといえばね、「我」とか「画」とかね、あと虫の「ガ」とかね、一文字で色んな意味を持ってしまうなんて、オスとしての魅力が凄すぎる♡これも一種の求愛行動かしら♡私の恋人の名前も「鑑真」でもうだいぶ昔にあの世に行ってしまったのだけれども、名前の最初に「が」がついてるからねぇ〜♡オスって感じでかっこいいわよね〜♡いつも「〜」これを打つ時、なみせんって文字で打って変換で「〜」これを打ってんだけど、さっき間違えて「いいわよね〜♡」って打とうとしたら、間違えて「いいわよねナミさん♡」になっちゃった...思春期のあたいにとってナミさんにハートつけちゃうなんて刺激が強すぎるわよ!!!!私の初めてを奪った泥棒猫め!!!!!!!!!!!!!!!そんな感じでカートゥーンガール歌いました!良ければ沢山聴いてください!✨本家様→ https://youtu.be/BY7CnLX5Mk0?si=KWKNxhEHZsh8se5x 今回協力してくださった素敵なMIX師様混音もる様→@maz​⁠本当にいつも素敵なMIXありがとうございます!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46047495