正直な第一印象としては少し物足りないかなぁって感じでした。でも装備システムが実装されたらまた印象が変わるかも?それでももし物足りないなら上限開放もあるかもですな。とりあえずマンスリーエミネンスがんばりましょ! (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46049291