基本政治ネタは避けててセンシティブな部分なので、正直投稿するか悩みましたが結局投降しました。私としては互いの友好を願っています。歌詞内でいかなる国家、および主義、主張や考え方を非難したり陥れたりする意図は断じてありません。また、すべて演出上のものであり投稿者の実際の政治的立場や主張、歴史認識の表明などや扇動を目的とするものでも決してないです。以上の点をご理解の上でご覧ください。 本家様 https://www.youtube.com/watch?v=0HYm60Mjm0k 「命に嫌われている。」 作詞・作曲・編曲:カンザキイオリ