MMDModel:arue式重音テト,YYB式初音ミク3月9日でいろいろすごい情報が流れてる初音ミクさんと一緒に歌ってもらったよ。たぶんV6ミク買うと思います。AI自動調声?みたいな機能がほんとに楽しみなので。あとMikuMiku"Dance"をあまり動かさずダンスもさせず立ち絵みたいに使っているのって僕くらいじゃないですかね。。この歌もちょっと悲しい雰囲気の歌なのでそういう顔にさせてたんですが「なんでこのマスターは僕に踊らせてくれないんだろう。。別のマスターがよかったな。。」っていう顔に見えてきました(笑)