雨乞いの名目で餌を食らう亀。【ぽこあポケモン】

雨乞いの名目で餌を食らう亀。【ぽこあポケモン】

いやすぃマイリスト: https://www.nicovideo.jp/my/mylist/79254047?ref=pc_mypage_mylist 前→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46042896 次→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm46070668YouTubehttps://youtu.be/1Vn5gCRfSCkTwitterhttps://twitter.com/inuyama_YT メアド:[email protected]フォロー、いいね、コメントなど励みになりますので、よろしくお願いします。 どうも皆様。 犬山というものです。 まずは、動画を再生してくれてありがとう!心境の吐露 春は別れの季節といいますね。 俺は今この言葉が嫌いです。 先日ペットのハムスターが春風にさらわれてしまい 天国へ旅立ってしまいました。 あの子がいなくなり世界が寒くなった気がします。 この年で春の別れを感じるとは思いませんでした。 ハムスターという小さい体に宿った命でしたが、 命の重さは人と変わらず、 失った際の悲しみは一入です。 あの子のいない明日はいた日々より少し寂しいだけです。 ですが、その寂しさがとても痛く感じ涙が出てしまいます。 ひとつ良かった点は別れを惜しむ後悔しかなく、 出会いを後悔する気持ちはないという点でした。 そもそも、出会いと別れを天秤にかけるのは馬鹿げていますが、 それでも人は、別れを前にすると "会わなければよかった"思ってしまうことがあると思います。 しかし、今回の別れは出会いを後悔することはなく、 ただひたすらに別れを惜しむことができました。 それはきっと、 あの子が頑張って長生きをしてくれたおかげだと思います。 人間のエゴかもしれませんが、 愛情を注ぐ時間を多くくれたあの子に感謝しています。 愛情が寿命に変換されるならきっとあの子は1000年後だって生きていると 胸を張って言えるくらいの愛を表現できたかと思います。 また、どこかで会える気がします。 そう思うと少しだけ気が楽です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46053006