17度目のはじめまして、カイサイカです。自作したUTAU音源キャラクターにオリジナル曲を書きました。生活を心掛ける歌です。なにとぞよろしくお願いいたします。◇クレジット歌唱:氷鳴キョウ_おむかえV1_ReRe(未配布音源)作詞/作曲/調声/動画/絵:カイサイカ (@ka_131_ka) https://twitter.com/ka_131_ka ご視聴ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46053138