Kitsugitsuです。カノン進行投稿祭、参加曲です!出会いの場面と深まる思いを明るいロックに乗せました。ファルセットにも注目です。重音テトさん・管弦楽器・ギターの一体感を感じてもらえたらなと思います。久しぶりのロックになりましたが、なかなか難しいですね...。とりあえずワンコーラスですがよろしくお願いします^^*フルコーラス何とか完成しました。別シーンイラストもプラスしています。引き続きよろしくお願いします。→ https://youtu.be/eOmfsLIE2eo----------X: https://x.com/1619finderYouTube: https://youtube.com/@kitsugitsu