どうもライズです!ポケモンスローライフ続きやっていきます!パサパサ荒野はそれなりに発展したので次の場所へ向かうためにゲートをくぐります!出た先は昼も暗いどんよりした海辺。船も見えるしもしかしてクチバシティ…!?ここにもたくさんのポケモンがいるみたい。どんどん友達にしちゃおう!音楽:BGMer様Xやってます! https://x.com/RIZEmaicra アリ用垢 https://x.com/RIZEantKINGDOM いいねしていただくとポケモンの思い出語ります
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46054692