【重音テト】 アイドルマスター 『Do-Dai』 【UTAU】

【重音テト】 アイドルマスター 『Do-Dai』 【UTAU】

2作目デス。重音テトちゃんにDo-Daiを歌ってもらいました。ξ*゚ー゚)ξ<ぢゅわ~ん♪■ マイリスト: mylist/8279617 ■ 次:「思い出をありがとう」 sm4611863 ■ 前:「ふるふるフューチャー☆」 sm4550577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4605516