アナザー:ワールドイズマインを歌ってみたら残念に byジャスミン

アナザー:ワールドイズマインを歌ってみたら残念に byジャスミン

こんにちは、はじめましての方ははじめまして。ジャスミン(21歳腐男子)と申します。この週末、本当なら実家に帰るはずだったのに、台風13号のせいで帰れなくなってしまい、若干暇を持て余してしまったので歌ってみました・・・が、何だか残念な感じに(´・ω・`)どうやったら歌って上手くなるんでしょうか・・・。音声は sm3748584 様から、動画は sm3604990 様からお借りしました。マイリスト: mylist/2040522  ブログ: http://fudanshi.seesaa.net/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4605554