2026.03.13の日記です。ずっと気になってたボールペンを買ってしまった・・・。皆さんは進学、入社などの新生活、最初に何を自分に買いましたか?僕はこれから沢山の方と関われるようにと願いを込めて【革の名刺入れ】を買いました。まぁ、工場職なんで社外の方々と関われる機会はなかったんですがね・・・。今回は【日記を書く事】が多いので1本良いボールペンを買うことにしました!今度こそ沢山の方々と関われるように!!改めてよろしくお願いします!BGM:甘茶の音楽工房 様背景:みんちりえ 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46055826