オランジェット?作りました!【VOICEROIDキッチン】

オランジェット?作りました!【VOICEROIDキッチン】

オランジェット(自称)だああああああああああああああ!バレンタインに投稿するのがベストだったんですがリアル時間のバレンタイン直前に作ってたらそりゃ間に合わないよねっとなりホワイトデーに投稿するか…となりホワイトデーを忘れていて…焦って動画作成って感じです…この動画は今朝の4時にしあがりました…最近継続投稿がギリになってきてますが、青春パワーでごり押してます!* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …声 CeVIO AI 双葉湊音BGM float pop (ニコニ・コモンズID nc291325 )* … * … * … * …* … * …* … * … * … * …* … * …

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46055989