六氏族の親と子※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「六氏族にしかできない戦い…いい」 父ちゃんほんとにかっこいい「血の気が多過ぎる。止めるとしてもせめて15側でしょw」 だよね!私もそう思うw「ゴンドウが一緒にいたからセーフってことで…」 そうやんゴンドウ一緒にいたんだったw余計問題にならん?w「それこそ保守派に難癖付けられてもおかしくない事態」 問題の種をばら撒きまくったのをヒラチが全部片付けてくれた「もしヒラチが当主なら責任も大きい訳で、ミネさんはもっと怒ってたと思うも」 たしかに…もしかしたらミネさんもヒラチの事を思って、出来る限り自分が当主で居続けるつもりかもしれないも「普段怒らない人が怒ると怖いとはよくいいますも」 本当に駄目な時しか怒らないから余計怖いんだも「大人になるといろんなしがらみが増えて思ったように動けない時があるのが困りもの」 だからこそ、子供の間に正しいと思える事を身に付けていってほしいね「ロ、ロブスター…」 うっ…!(まだ37個)「ゼノクロもそうだけど現実の社会問題を容赦なく投げ付けてくる」 昨今の日本と被ってなんも言えんかったよ…「保守筆頭のギャレットさんが一般人を死地に放り出したがるワケないんだも」 つい勘違いしちゃうけど、保守派はモニカさんと対立したいワケでも足を引っ張りたいワケでもないんだも。シティーの人を守りたいって気持ちは同じなんだも「今回のやり方だと我が身可愛さで焦って逃げたように見えるなあ」 そう見えちゃうよね「シティーにサテライトが出来れば、いざというときに避難場所にもなるし、むしろ理想的よね」 ね!マジでいいアイデアだと思うから大規模に形にしてほしい「自分もハッピーエンド大好きだけどバッドエンドは基本登場人物がそれを全力で阻止しようとするだろうから書ける人はすごいと思ってる」 なるほど…!そういう視点では考えたこと無かったけどたしかにそうだ*前回の広告主様*このみ(兄)さん、yoonhakcherさん、ウーシアさん、りりふさん、明日で良い事は明日やるさん、リキさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325