切ない系が似合うなぁーっと。素材元様はクレジット、コンテンツツリーを参照して下さい。広告、コメント、いいねありがとうございます。・・・・・それ以上は言葉えらべよ?・あ、何でもないです、失礼しました。4回目くらいの作り直しですが、シンプルが一番いいかな?っと。当初は色を付けていたのですが色の強弱がさらに細かくなった感じです(投稿者の目線)光の羽根は入れたかったのでそこは健在ですw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46058441