皆様こんにちは普段はYoutubeの方で動画を投稿していますよろしくお願いします『いいね』、コメント下さる皆様に感謝以下、元動画より----------------------------------------------------------------------------------------------------今回から新DLC『Odyssey』を導入して新規プレイしていきます今回は戦闘回襲撃の後に即襲撃、今プレイで始めて経験したかもしれませんしかもこれ、まだかわいい方だったりしますランディ嫌いな人の気持ちが少しだけ分かった気がする前シリーズ後日談と今シリーズ中で私はどんどんサングオファージへの評価を下げていますやはりコントロール効かなくなるのは鬱陶しい技能値の解釈はあくまで個人の感想です減衰が9で止まるという事は9を目標値にしてもいいのですが、「ちょっと頑張れば10になる」と「9になりたて」は同じようで結構違うと思うのです適性の無い技能だったら10になったら優先度下げて…ってやると良い感じに育成できます----------------------------------------------------------------------------------------------------なお、Modは使用していません(DLCは全部盛りだけど)【VOICEVOX】WhiteCUL【VOICEVOX】ナースロボ_タイプT↑間違えていたようです!ご指摘感謝! ・Rimworld Steamストアページ https://store.steampowered.com/app/294100/RimWorld/