そうだ首都高を走ろう(首都高バトル) 相手がやらかさない限り展開的に負けている件

そうだ首都高を走ろう(首都高バトル)  相手がやらかさない限り展開的に負けている件

レベル20超えてから、ずっとこんな感じのバトルです・・・ もう、完全に「運」が絡み始めてきていますねぇ・・・VOICEVOX WhiteCUL 今回使っていない立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11047926

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46058834