私の仮説では0が存在しないと1が生まれないと思ってまして、仮想現実でも環境構築が0を生む行為としたら現実の世界もこの世界の外から構築されていたのではと思います。人間で例えると0は母体ですね。つまり0とは何も無いことではなくて、その世界内では認識できない外側の存在が作り出したステージって所ですかね。前へ⇒ sm46051489 次へ⇒ sm46069321 プレイ動画パート1(黒雪)⇒ mylist/61026401 ご意見、リクエストはこちら⇒ mylist/62983687 黒雪(動画投稿者)⇒ http://www.nicovideo.jp/user/123053571 黒雪⇒ http://www.nicovideo.jp/user/22712005 黒雪NG+⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85666321 黒雪NG++⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90136818 黒雪KEZ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/85665927 黒雪NGMX03⇒ http://www.nicovideo.jp/user/90919640 クロサキユキ⇒ http://www.nicovideo.jp/user/91720371