【関西弁OLのドラクエ11S】なんか聞いたことある声やな【#11】

【関西弁OLのドラクエ11S】なんか聞いたことある声やな【#11】

こうも分かりやすい悪者の声があるかね。次 ▶︎ sm※1度40時間プレイしていますが、ほぼ何も覚えていません。※本人は初見のつもりでやっています。©︎2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.©︎SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46059291