今年の318祭りは、「もしもグレートサイヤマンが単独主役のアニメがあったら?」をテーマに制作しました新作アニメの発表もあり、ドラゴンボール界隈がどんどん盛り上がっていて最高ですね。 みんなで新作を楽しみに待ちましょう!曲: [水木一郎] - [おれはグレートマジンガー]ニコ動: https://www.nicovideo.jp/user/117182573YouTube: https://youtube.com/@tokitoki0127?si=XSBI7egeb1Uhl-zM Twitter(X): https://x.com/TokiToki_MAD TikTok: https://www.tiktok.com/@tokitoki_mad?_r=1&_t=ZS-93KOnWNY5Yb