(気持ち整理を優先してて映像見づらい)① モデルを上書きしたせいでMMDが即落ち(強制終了)状態に。▶︎ 希望1|後日ダイアログが出るかも▶︎ 希望2|モデル名を変更すればダイアログが出るかも▶︎ 希望3|pmmの開き方を変える(例:プログラムから開く)とダイアログが出るかも※その後開けるかはそれぞれの環境による ② 初めて知ったこと▶︎ PMXエディタには「自動バックアップ機能」がある。が、デフォルトではOFFになっている▶︎ モーション取り出しツールがある(今回不使用) PmmDump| https://bowlroll.net/file/60450 (お借りしたものは sm46082662 に記載。思い出動画でのみ使用エフェクト sm26920117 )