【ロックマン10】唯世さんがストライクマンをノーダメージで倒すそうです【唯世かのん プチ実況】

【ロックマン10】唯世さんがストライクマンをノーダメージで倒すそうです【唯世かのん プチ実況】

どうも、もう一つ撮りだめていたものでございますストライクマン…見た目は弱そうなのに想像以上に厄介でビックリ…初の唯世さんのソロ実況です、語尾を少し伸ばす喋り方を気に入ってて今回は多めだったりします。ちょっとサーラちゃん様っぽいかも?■お借りした素材・唯世かのん(kulori 様):im11753171■合成音声など・唯世かのん:a.i.voice2■その他の単発実況はこちら mylist/72359530

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46061366