シシルイルイの累です。魚はおいしいので好きです、でもイカの方がおつまみ力で勝るな……と思う日があることも事実です。「Splatoon3」実況マイリスト→ mylist/75278905 sm45977454 ←前回 次回→ あとでねYouTube版→ https://youtu.be/7zxhu4T17l0Twitter → https://twitter.com/Louis_446161
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46061500