【黒羽 狼】アクセラレイト 歌ってみた

【黒羽 狼】アクセラレイト 歌ってみた

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼Momentary Season -vol21-【日程】 2026/3/28(土)【会場】渋谷CLUB ROSSO夜の部のみ出演(Open16:30 Start17:00)会場チケット 3,500円+1dチケットのご予約はX(旧Twitter)の固定より✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼おはろうこんちゃーくろばんは 黒羽 狼(くろば ろう)と申します🐺環境が変わってからなかなか上げれなかったので久しぶりの投稿ですね今回は吉田夜世様のアクセラレイトを歌わせて頂きましたプロセカの書き下ろし楽曲なのですが、疾走感がとても好きで杏ちゃんのパワフルさをリスペクトして歌わせて頂きました是非たくさん聞いてください!ご本家様▶︎ https://youtube.com/@yaseimusic?si=pxwjauOzb98UPKRE 曲▶︎ https://youtu.be/qkAKmANIHDs?si=impiz3jYUY-Bt0J7Vo: 黒羽 狼X: https://twitter.com/low96860?s=21&t=Ij7EzDTalbEaGf1DoM2FngMIX:mumu+ 様X: https://twitter.com/mu_yme?s=21&t=Ij7EzDTalbEaGf1DoM2Fng )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46062457