どーも、シャークです去年の5月に海洋観測艦あかしの進水式を見に行きましたが今回は引渡式を見に行ってきましたまさかすぎるJR車両まで登場!?あかしの進水式→ sm45044331 使用機材 FDR-X3000R アクションカメラBGM 魔王魂様 DOVA-SYNDROME様 MusMus様今までの投稿したものマイリス mylist/44806559 ツイッター https://twitter.com/syrk99 質問箱 https://peing.net/ja/syrk99
http://www.nicovideo.jp/watch/sm46062613