【負傷クレア】 どうせ、狂った世の中だ。 踊ってみた【お誕生日&8周年】

【負傷クレア】 どうせ、狂った世の中だ。 踊ってみた【お誕生日&8周年】

僕は僕らしくありたいのだ!踊り手になって8回目の周年とお誕生日を迎えました!皆に会えて幸せだなあと心から思っています中学生の時、パソコンの前で踊り狂っていた女の子が今では自分でイベントを組んで、大好きなみんなを呼んでステージに立とうとしています信じられない!うまれて初めてのステージが『ダンマスワールド』だったのでぺんちゃんが繋いでくれた気持ちや縁を大事にしたいなと思っています君が僕を望むのなら 地獄のそこでも駆けつけるさ私は元々、明るい性格じゃないと思っていてネガティブ思考になることが多かったのですが踊り手になって、みんなに出会ってどんどん自分がポジティブになれた気がしていて『私はただ皆を笑顔にするのが大好きなんだなあ』と踊ってて思うことが多くて目が合ったりステージからおりたら、ぱあ!と顔が明るくなる瞬間がたまらなく好きです今日は来れた方も、きっと来たかったけど来れなかった方も楽しませます!これからもみんなの事がだいすきです!今日は皆で楽しもうね!!君と僕の歌いつも応援してくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!楽曲御本家様︰ sm43837068 振付御本家様︰ sm44269668 ▶全然振りが違いますほんまにすみません!大好きです!!撮影者様︰TOP様 mylist/61283130 @moonlight_topふぇな様 mylist/47232125 @_3via_編集者様︰透明る。様 mylist/45849550 @tomeru_nicoおどったひと負傷クレアマイリスト【 mylist/62181484 】X【@penntalove】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46062951