【UTAU式人力】山崎退に「月が綺麗ねと言われたい!」を歌ってもらった【人力銀魂】(修正版)

【UTAU式人力】山崎退に「月が綺麗ねと言われたい!」を歌ってもらった【人力銀魂】(修正版)

音ズレ修正しました。修正前の動画にコメント・いいね等ありがとうございました!アンタの方が綺麗だよ。【追記】広告ありがとうございます!!!! ~クレジット~ 【楽曲・映像】カササギ様 【ust】三珠様 ※非公式二次創作動画 ※機械音・ノイズ音注意 ※AIは使用しておりません※AI学習禁止※無断転載禁止投稿動画一覧series/525536

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46064312