スパロボYのエルガイム演出、細かすぎて最高じゃないですか?特にギャブレーが「ファンネリア・アム、邪魔をするな!」と、こちらの名指し(アム)で反応してくる特殊台詞には鳥肌が立ちました。ダバの援護の熱いカットインと、確実に仕留めるコンビネーション。20年実況していても、こういう「作品愛」を感じる演出に出会うと、やっぱりスパロボはやめられません。皆さんの好きなエルガイムの特殊台詞や、スパロボYのお気に入り演出もぜひコメントで教えてください!📌 チャンネル登録で42歳実況者の「偏愛」をチェック👇 https://www.youtube.com/@%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%82%AD ★他サイト🔗 リンク集(総合&ファン支援)・ホームページ&その他リンク集: https://funkiki.my.canva.site/ ・X(Twitter): https://twitter.com/kikifunnel ・プレゼント送付: https://ouen55.com/funkiki/ ・Discord参加: https://discord.gg/EsgJN7J ・メン限加入: https://www.youtube.com/channel/UCOxet8HHk3_lJBw-ilmF8tw/join 🛠使用ソフトVOICEVOX・棒読みちゃん📝 執筆・シナリオ依頼はココナラ or 各SNSで! https://coconala.com/users/373049