とびきりの愛よ!届け!ご視聴ありがとうございます!🦒色んな聖地で撮影してきました!!!💛動画を投稿する様になってから半年、初めてイベントに出させていただいたのが去年の3/16に名古屋の栄MUJICAで開催された『ニコフェス vol.127』でした。1部のエントリーの枠でこの曲を1曲目に踊らせていただいて、活動を始めたばかりで私の事を知らない方々の前で名前だけでも覚えてもらいたい!ずっと夢に見ていた踊ってみたのステージ!この曲の歌詞がその時の私の気持ちにあまりにもぴったりで、初イベントは絶対にこの曲!と決めていました。その日は他にあと2曲踊らせていただいたのですが、ニコフェスの皆さんがとても温かくていっぱいコールをしたりペンライトを振ってくれたりわざわざ親もイベントに見に来てくれていてとても感動した景色を覚えています。それから色んなイベントに出させていただいて色んな景色を見てきましたが、エントリー制で活動し始めたばかりの私を迎えてくれたニコフェスに本当に感謝しています!!振付本家様の七河みこさんの動画になるべく寄せて最後の撮影場所だけは初ステージのMUJICAで撮影させていただきました!活動の思い出と応援してくれる皆さんと私の心を込めた動画を是非お楽しみください!!!✨.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.楽曲本家様: sm32825363 使用楽曲様: sm32847350 振付本家様: sm33588408 撮影: おしお様,TOP様編集: おしお様Special Thanks→舞姫とニコフェスにご来場のペンライトを振ってくださった方々!!.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.見ていただきありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!💛きりんのSNS💛X: https://x.com/odtmt_kirin インスタグラム: https://www.instagram.com/odtmt_kirin/?next=%2F