【風邪気味の男が】ゴーストルール 歌ってみた 【四面楚歌】

【風邪気味の男が】ゴーストルール 歌ってみた 【四面楚歌】

先週ガッツリ風邪引いてしまい治りかけの中レコーディングしたんだけど、マジで健康第一!!!あと治りかけでゴーストルールは難易度マジ高い笑 本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965309?ref=nicoiphone_other

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46065528