[百年構想リーグ] ホームFC東京戦PK負けです。[FC水戸]

[百年構想リーグ] ホームFC東京戦PK負けです。[FC水戸]

水戸 1-1(PK5-6) FC東京良い試合はしてるんだけどねぇ…次こそ勝ち点3を

http://www.nicovideo.jp/watch/sm46066057