認めてよね 十人十色※UTAUを使用した人力動画です。機械音やノイズが苦手な方はブラウザバックでお願いします※荒らしコメや誹謗中傷などはおやめください※ご本人様及び様々な本家本元様にご迷惑をお掛けするような行為はおやめください、絶対に。お久しぶりです。今回はこちら。こんなにかっこいい曲があったのか!!!と驚嘆し、誰に歌ってもらおうかな……と吟味した挙句、この方に決めました。動画づくりに熱が入り出力が遅くなるのはいつものことながら、MIXもちょっとこだわったりして......編集がかなりスムーズにいったのもあり、今回割と気に入っています。リクエストもぼちぼち計画中です。私生活が修羅場り始めているので、気長にお待ちください。ご本人様方にご迷惑がかからないようにしたいとは常々思っていますので、もし少しでも何かあったら下げます。うp主のTwitter→ https://twitter.com/shuan168?t=hx-tRR6p5k4QP4DoqL6Meg&s=09 お借りしたものは動画内に。問題あれば消します無断転載禁止/Repost is prohibited.